つながる「ご縁」

初めてお会いしたのは事前のご相談でした。
不安そうな娘さんとご親戚の方が出迎えてくれました。

ご挨拶をすませ、「ご心配な方」について少し伺い本題へ。ご家族のご希望を伺い、そのご希望に沿ったプランを提案させていただきました。
プランの内容にご納得いただけたのちに、弊社にお電話をくださった経緯を教えてくれました。

インターネット検索で見つけた大手葬儀社での事前相談。ご家族の希望を伝えたうえで会員制度を勧められ入会することに。そのあと出てきた見積金額は、伝えた意向とはかけ離れたものだったそうです。かなり驚きましたが 仕方がないのかなと半ばあきらめていたところ、ご親戚から「納得できないのなら、諦めないで他の葬儀社に問い合わせよう」と励まされ、数あるHPの中から弊社にお電話をくださったとの事でした。

その日から数日後に大切な人は旅立たれることとなりました。深い悲しみの中ではありましたが、ご家族の想いは私たちが想像する以上のお別れのひとときを創りました。
まだお若いのに気丈に振舞う娘さんと、それをサポートするご家族とご親戚。
本当にあたたかいお葬儀でした。

私たちは、つなげていただいた「ご縁」を大切にし、これからも全力で邁進してまいります。

弊社の「会員制度」は、事前のご相談をいただくだけでご利用いただけます。他社で積み立てや会員登録をされている方もご相談ください。

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.sakai-saijou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284