2015年9月19日

堺市立斎場をご利用の方

堺市西区 E.F様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/6/1
プラン 家族葬78プラン

母の好きな桜模様の棺に感動しました。式場の中はピンク色の花で飾られ、母が一番喜んでいたのではないかと思います。食事は少し物足りなさを感じましたが接待係の気の利き方は抜群でしたよ。何もわからないままネットで「堺市立斎場 家族葬」と検索し、御社に繋がった事を家族で喜んでいます。

堺市西区 T.K様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/5/28
プラン 家族葬78プラン

その節は大変お世話になりました。お葬式の内容(食事も含む)、金額は納得のいくものでした。女性スタッフの皆様の細やかな気遣いには感謝しております。お葬式後の手続きまでいろいろと教えていただけたのでスムーズに出来ました。本当にありがとうございました。

堺市東区 Y.Y様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/5/9
プラン 福祉葬

この度は、弟のお葬式では大変お世話になりました。私が遠方に住んでいるため、段取り等を全て任せてしまう結果になりました。堺市立斎場に到着する頃には煩わしいであろう手続きは終えてくださっていました。お葬式が出来たのも中出さんのおかげだと感謝しております。体に気を付けて頑張ってください。

堺市南区 N.S様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/5/6
プラン 福祉葬

福祉葬についての知識が全くなかったのですが、申請・手続きと全て行ってくれて大変助かりました。何の心配もなく無事にお葬式を終えられました。

堺市中区 E.K様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/4/29
プラン 家族葬58プラン

まだ若かった母。父を早くに亡くした私は何もわからず、ただ慌てるばかりでした。そんな私を全面的にサポートしてくれたスタッフの皆様には感謝の気持ちしかありません。お葬式の時にお礼が言えなかったことが心残りです。本当にありがとうございました!

堺市南区 Y.G様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/4/21
プラン 家族葬78プラン

親戚との付き合いはもとより、友人も多い母でしたのでしっかりとお別れができ、尚且つ予算的にも無理のないプランにしました。プランの内容が充実していたこともあり、追加費用は食事代だけ。追加費用についても契約の段階で了承していたので予算内でした。食事も満足のいく内容でした。

堺市北区 K.T様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/4/4
プラン 家族葬58プラン

夫とは、とても急なお別れでした。様態が急変したのです。悲しみにくれる私を励ましながら進行してくださったスタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

堺市西区 T.K様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/3/30
プラン 一日葬25プラン

通夜に参る親戚がいないのもあり、一日葬にしました。告別式には親戚25名が揃い、皆で送ってあげることが出来ました。告別式だけでしたが、悔いのない葬儀になりました。有難うございました。

堺市北区 T.H様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/3/19
プラン 家族葬38プラン

葬儀の事が全くわからず不安で仕方なかったのですが、ひとつひとつ教えてくれたので助かりました。遠方から来てくれた親戚のホテルの手配もしてくれて、最初から最後まで頼りっぱなしでしたね。おかげで無事に葬儀を終えられました。また何かあった時にはよろしくお願いします。

堺市西区 N.T様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/3/5
プラン 家族葬38プラン

家族7人だけでの葬式でしたが、アットホームな感じでとてもよかったです。紹介してくれたお坊さんも親切でした。ありがとうございました。

堺市西区 H.K様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/2/22
プラン 家族葬78プラン

家族のお葬式を出すのは初めてで、小さな式場で家族だけでするつもりでした。しかし、父の生前の職業や私たち子供の職業を考慮した中出さんからのアドバイスで大式場にしました。職場にも「家族葬」と伝えていたのでそんなに参列者も多くないだろうと思っていましたが、式場は満席になり 供えきれないほどの供花を頂戴しました。的確なアドバイスをありがとうございました。葬儀費用も追加料金がなく、大満足です。お身体に気を付けて頑張ってください。ありがとうございました。

堺市南区 S様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/2/18
プラン 家族葬38プラン

とても良い葬儀でした。親戚への接待等、スタッフの皆さんにはとても気遣っていただき助かりました。司会者様のナレーションも素晴らしく、感動しました。(原稿を取り寄せてくれて、ありがとうございました。)母が一番喜んでいると思います。

堺市中区 S.R様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2017/1/22
プラン 家族葬58プラン

この度は大変お世話になりました。いろいろと無理なお願いを聞いていただき、有難うございました。以前に父親の葬儀をした時の葬儀社の印象が悪く、どこの葬儀社も同じだろうと思ってタカをくくってましたが、違いました。細かい所まで気遣ってくれて本当に助かりました。ご縁があったことを、家族で喜んでいます。これから迎える法要でもお世話になりますが、よろしくお願いします。

堺市北区 K.K様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2016/8/26
プラン 家族葬78プラン

事前相談からお世話になりました。お葬儀の内容も金額も見積り通りでした。家族で宗旨が違うので不安に思っていたが、中出さんに一任できたおかげで滞りなく終えることができました。本当にありがとう。

堺市南区 H.O様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2016/5/28
プラン 家族葬58プラン

家族だけで見送る予定でお話を進めていましたが、思いのほか参列者が多くびっくりするほどでした。そんな中でも適切に対応してくれて助かりました。アフターフォローもきちんとされていて忙しい私にはありがたかったです。

堺市北区 K.Y様

葬儀場 堺市立斎場
故人
ご葬儀日 2016/5/14
プラン 家族葬38プラン

何もわからない状態でしたが、葬儀費用の説明から葬儀後の手続きや満中陰法要に関する手配まで、こちらの意向をくんだ上で進めてくれました。これからもお体に気を付けて頑張ってください。

堺市立斎場以外をご利用の方

大阪市東住吉区 G.H様

葬儀場 大阪市立瓜破斎場
故人
ご葬儀日 2017/5/13
プラン 一日葬25プラン

予算の都合もあり一日葬にしましたが、とても満足しました。親戚の理解を得られるか心配でしたが、想像以上のお葬式に納得してもらえました。ありがとうございました。

堺市東区 K.H様

葬儀場 なかもず泰心館
故人
ご葬儀日 2017/4/15
プラン 家族葬38プラン

堺市立斎場を希望していましたが、日程が合わず、こちらの会館を紹介してもらいました。参列はごく限られた方に来ていただいたので、親族と合わせて12名でした。規模的にも、もしかするとこちらでお葬儀ができてよかったのかもしれません。

大阪市大正区 Y.K様

葬儀場 大阪市立小林斎場
故人
ご葬儀日 2017/4/12
プラン 一日葬プラン

自宅からほど近い小林斎場で、桜の花びらが舞い散る中でのお葬式でした。精進上げの食事は近くの公園内にある集会所でした。その小さな公園は桜が満開で、本当に幻想的でした。心に残るお葬儀でした。

大阪市北区 H.S様

葬儀場 大阪市立北斎場
故人
ご葬儀日 2017/3/27
プラン 一日葬プラン

家族3人だけだったけど、自宅にいるような雰囲気の中でお別れできました。大満足です!ありがとうございました。

堺市美原区 M.Y様

葬儀場 なかもず西心館
故人
ご葬儀日 2017/3/23
プラン 一日葬25プラン

家族5人で見送りました。親戚は遠方で皆高齢なので、声をかけずにこの形を選びましたが、お通夜もすればよかったかなと後になり少し後悔しました。

大阪市港区 N様

葬儀場 大阪市立小林斎場
故人
ご葬儀日 2017/3/1
プラン 家族葬78プラン

事前相談をしていたので、不安はほぼ解消されていました。とは言え「喪主」を務めるのは初めての事。かなりの大役でしたが、中出さんやスタッフの方のフォローのおかげでなんとかやりきれました。私の時もお願いしますね。まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調に気を付けて頑張ってください。お世話になりました。

大阪市東住吉区 Y.O様

葬儀場 大阪市立瓜破斎場
故人
ご葬儀日 2016/12/23
プラン 家族葬38プラン

知人から紹介してもらったのが中出さんとの初めての出会いでしたね。限られた予算の中で精いっぱいしてくれて、有難うございました。安心して任せられる葬儀社だと思います。

松原市 M.K様

葬儀場 大阪市立瓜破斎場
故人
ご葬儀日 2016/11/29
プラン 家族葬58プラン

お風呂が好きな父へ、孫たちから「湯灌」をプレゼントされました。儀式を終え、スーツを身に着けた父は、今にも出社しそうなくらいに元気だった時の姿になりました。そのせいか、お葬儀も終始明るい(?)雰囲気でした。父も心置きなく旅立てたと思います。ありがとうございました。

大阪市東住吉区 S.S様

葬儀場 大阪市立瓜破斎場
故人
ご葬儀日 2016/11/9
プラン 家族葬98プラン

辛く長い闘病生活だった母に「お疲れ様。ありがとう。」の気持ちを込めて花祭壇の細部までこだわって作ってもらいました。その祭壇の前で家族写真を撮りました。笑顔で送り出せたことが本当に嬉しかった。有難うございました。

大阪市淀川区 H.K様

葬儀場 大阪市立北斎場
故人 実母
ご葬儀日 2016/10/14
プラン 家族葬98プラン

花が大好きだった母は、たくさんの花に囲まれ皆それぞれが思い思いのお別れをすることができました。ありがとうございました。

大阪市東住吉区 H.H様

葬儀場 大阪市立瓜破斎場
故人 実母
ご葬儀日 2016/9/20
プラン 家族葬58プラン

想像していた以上に立派な祭壇にしていただきました。葬儀を終えてからのアフターフォローも万全で安心して全てをお任せすることができました。

大阪市東住吉区 Y.N様

葬儀場 大阪市立瓜破斎場
故人
ご葬儀日 2016/9/23
プラン 一日葬25プラン

予算の範囲で最高のお葬儀をあげることができました。弟も喜んでいると思います。親身になって考えてくれた中出さんには感謝の一言しかありません。本当にありがとうございました。